あけましておめでとうございます

改めまして
みなさまあけましておめでとうございます。
2018年始まりましたね〜

今思うと
2017年怒涛の1年でした〜
なぜかやってきたここ
広島県三原市 笑
今年はここでのご縁を
深めていく感じになるのかな〜

さて新年明けてすぐですが
私風邪ひいたみたい
そんなにひどくはならず
一日でもう治りかけている感じなんですが
なんか12月からスッキリしない体調
久しぶりに足つぼをしてもらって
胃腸の調子の悪さが劇的な改善を見せてた矢先の風邪。
久々の寒さに体が弱っているのかしら・・
←来年の冬は宮古島で過ごしたい・・笑

元々そんなに体力もないし
すぐ胃腸を壊す
自律神経乱れやすい
そんな自分の体がずっと
イヤでイヤでたまらなかったけど
エネルギーワークを学び始めて
不調はだいぶ減った。
見える部分ではない部分が
占めてる大きさを体感したし
脳の認識が決めてる事の多さにも気づいたよね。

もちろん体にいい食べ物や
運動や生活習慣などあるけど
これをしたから絶対万人にいいってことは
ないんだと思う。
人それぞれ何もかもが違っていて
全く同じ人なんて
この世に一人としていないから。

だからこそ
自分の事を自分で知りに行く。
体って本当に神秘。
知りに行けば行くほど
高機能すぎて驚く〜!

何事も平均値になろうと努力することよりも
その人だけの値に意味や役割があると思う。
そういう風に物事を、体を、捉えるようになってから
生きていきやすい〜

何かになる必要なんてない
こんな自分だからこそできること
今年もそれをやっていきたい。


皆様2018年も
どうぞよろしくお願いします〜〜!!



コメント

人気の投稿