楽園

ここ最近自分がハッとする気付きあり。
毎日毎日が実験のような、遊びのような
そんな感覚♡
ただの日常に色んなワクワクが増えたなー!
自分の楽園着々と建設中ー(笑)

情報が多いこの世の中だけど
広島のお家はテレビないので
必要な時にだけ、必要な情報を取りに行く
自分との対話も多いし
それが本当シンプルで気持ちがいい。

自分に必要なことって
探さなくても出会うものだし
がんばって繋ぎ止めなきゃいけない縁なんて
いずれは切れるものだし。

いろいろシンプルだから
より目の前の出来事に、
目の前の人に集中できる!
噂話は昔から好きじゃないけど
今なんてもっとどーでもよくなった(笑)

こんなに沢山人がいるんだもん
いろいろあるよね。
いろいろあっていいし。

楽園は自分で創るものだねー!
どうせなら大きい大きい楽園しよ
ピンときたあれもこれも詰め込んで
私の楽園♡
最近楽園、楽園ってずっと出てくる(笑)
幸せな頭だわ〜









コメント

人気の投稿