卓球

三日間降り続いた雨がようやく上がった〜
まだくもりだから土がべちゃべちゃだけど
午後からはお庭の事少しできそう♡

昨日は宇宙新年!!
お庭に木を植えようと思ったけど
雨でできなかったので近所の公民館で卓球 笑

近所の公民館で卓球って10代以来じゃないかって
感じだけど、実は卓球好き〜〜。
だからめっちゃ楽しくて、しかもたまたま
近所の方が数人いらしてて対戦してもらいました 笑
みんな上手〜
おかげでいい練習になって、勘を取り戻して来た〜
そして今日は全身いろいろこってる〜〜〜笑

昨日夢で卓球出て来たくらいまた卓球したい!

最近のしたいことってすごく素朴。笑
庭仕事とか保存食作りとか卓球とか。笑

卓球対戦相手求む。

コメント

人気の投稿