イメージ

二日連続雨〜〜〜
中々やりたい畑作業ができません〜
なので昨日書いた地味にキレイになった裏山の写真でも。
二階の窓開けてすぐの木々。
草刈りした所。←ブロックの上の部分
一階のキッチンから見たらちょうどよく見えるこの場所。
下を刈っただけでもスッキリ!
表から見るとここですー。
この山のお手入れはまた冬になったらボチボチする予定〜。
家や敷地をどんな風にしようかと
イメージするのが楽しくて写真をよく見るんだけど
絶対的に譲れないのはリビングからフラットに繋がったウッドデッキ〜♡
古い家がどこまで化けるか楽しみ!
 
家の中の壁を本棚で仕切りたい。ってずっと思ってたんだけど
だいぶ前から断捨離して本がかなり減ってるから必要ないかもだな〜
要検討。
物は必要以上には増やしたくない。
シンプルに好きなものだけに囲まれてたい。
あとはミモザも玄関あたりに植えよ〜とイメージ

他にもイメージが結構しっかりあって
最近車降りて家の敷地に入る時に、なってほしいイメージが
ぱあ〜っと目の前に広がるんだよね。
妄想でその空間が体験できて、既に幸せ 笑


結局何も得なくても幸せって感じれるし
実際に得てもまた幸せを感じれるし
じゃあ何かを得た得ないに関わらず幸せなのって最強じゃんって
いつも思うわけです。
だから何かを得るためにとか幸せになるためにとかではなくて
今の幸せを選ぶことなんだよな〜。


コメント

人気の投稿