理想のお家までの道のり 番外編

理想のお家までの道のり今までのは→こちら
ここから中々更新できてませんでした〜

なぜなら

あれから変わってないから〜〜〜〜泣笑

そうなんです。
進んでおりません。
家の中の床をあけたお部屋はまだそのままです。笑

なので家の中に穴があります。笑
そこはかれこれ3ヶ月近く通れません。。笑
少し前の記事にノンストレスと書きましたけど
これ、めっちゃストレスだった〜!!!
ちなみに虫が大量発生するのもやっぱりストレス!!
移住1年経ちましたがそこにはまだ慣れません〜
そして大雨の後の猛暑でカビがすごい〜!!!
掃除洗濯の時間多っ!!!!

早く理想の家に近ずけるべく
私が出来る事といえば模様替えとか
小物とか使ってかわいくするとか庭のお手入れとか〜!
そんな事を地道にやってるけど、写真でbefore after見せるほどでもない。

自分で塗装くらいなら出来るし、
キッチンの戸でも塗ろうかなと思ってきたこの頃。
理想のお家をもっとイメージしやすいように
色々と写真は見まくっています。
キッチンはやっぱりステンレスがいいよね〜っとか
山側は暗いので天窓にして光を入れたいよね〜とか
土間スペース広げたいよね〜とかとか!!!!!

好きなお家を考えるとワクワクする〜〜〜

という事で前回から一個も進んでない我が家よりお送りしました。

コメント

人気の投稿