サイコーの時間

夢の2泊3日が終わろうとしておりますー!


子供達を連れて旦那さんが
実家に行ってくれて
2泊3日の母おやすみ時間を
もらってたんですー。


もーう
最高だったー!!!!!
チェゴ〜



子供たちは確かにかわいいけど
24時間お母さん業って
私にとっては
ホントーに大変。。
たまに子供といるのが
すごい楽しいって人も聞くけど
私は毎日毎日毎日毎日
それが続くと舌打ちが止まらない笑


なんか数秘7はそうだったよね


要は
あんまり向いてません。

だけど
もちろん楽しい時もあるし
愛しくてたまらない人たち


この愛おしい感情を
全面に出して接する為にも
定期的に離れようと思いましたねー。



もうね
終始、何をしてても
にやけがとまらなかったよね。



あー幸せ♡



そして私は恋をしました♡
チョジョンヒョプさま♡

トキメキとは
なんと素晴らしい感情なんだろう!



トキメキってとっても
大事な感情だった♡




娘も私がにやけて携帯みてると
ヒョプさま?と
聞いてくる笑



あー楽し。
カムサハムニダ


 

コメント

人気の投稿