2/14まで。

おはようございます〜
全く書いてなかったブログに
ご訪問頂いてる皆様
ありがとうございます。
状況は驚くほど色々と変わりましたが
私は元気です。
むしろ以前よりパワーアップしています!!
やっぱり全てはベストな流れに沿っているものですね。
今は心から全てに感謝しています。
そして命を使っている!
そんな感覚が私の中に確かにあります。
この満たされた至福の感覚
たまりませんね〜〜〜〜〜〜
こんな日がまた来てくれたこと
こんな風に思える心があること
よかった。私で。
ありがとう。
さてさて今日も久々な方達と
お会いします。
楽しみ〜〜
2/14まで佐賀におります。
その後は宮古島に戻ります。
でもまた3月中旬に少しだけ帰って来る予定です 笑
自由にいろんな場所でお仕事してます。
ぜひどこがでお会いしましょう〜





コメント

人気の投稿