今やっている事

圧倒的な自然に沢山支えられて
全てを任せていたら
宮古島に縁があり、またそこで
人の体を触るお仕事をすることになった。
元々敏感体質な私は自分の為に
去年からエネルギーワークを学び始めた。
目に見えない世界だけど
確実にある世界が面白くて
自分の体がどんどん楽になっていく事で
いろんな事が確信へと変わっていってる。
エネルギーワークを勉強してから
触らせてもらう人の体は
より愛しいものに感じる。
というわけで
ボディ、フェイシャルトリートメント
ヒーリング、名前セッションなどやってます。
ヒーリングは遠隔もします。
人が自分の本質を生きた時
とてつもないパワーがあって
最高〜に輝く。
その姿を見る事が私の喜び。
他にもいろんな事をやっていくと思うけど
いつだって人が輝く瞬間を見る事がベース。

2月の頭までは地元の佐賀に帰ってきています。
気になる方は下記アドレスに連絡くださいませ。
出張します。
kanakotj⭐︎gmail.com(⭐︎を@に変えてください)







コメント

人気の投稿