いま

全ては一部でしかなくて

全ては瞬間でしかない

全部が

ここ に ある

いま を いきる





コメント

  1. 加奈子〜〜今日わざわざ宮古島の風景を見せてくれたのが、本当に心にしみたよ^_^
    嬉しかったよ♡

    あたしの心をいつもわかってくれてありがとう^_^

    またね〜〜♪

    返信削除
    返信
    1. おはよー☺︎
      あの風景をみたら、ふと、麻里子が浮かんだけんね♡
      今日ノニ石けんゲットしてくるね(笑)

      削除
    2. ふと思い出してくれたなんて、
      最高に幸せかや〜〜ん^^
      嬉しい気持ちにさせてくれてありがとう♡
      ノニ石けん本当にお手数をおかけします!!
      いろいろいつもありがとう〜〜〜〜♡



      削除
    3. まさかのノニ石けん、違うお店に持っていってあった、、(笑)
      また明日以降リベンジ!
      さすが宮古(笑)

      削除
  2. すばらしかね〜笑
    そがん間違えるくらいグループ店のあるったい笑

    何度も足を運んでいただきありがとうございます!!笑

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿