佐賀 Lamp

今回の佐賀滞在は
また私にとっての節目になりました〜
一緒に時間を過ごせた皆様
ありがとうございました。
やっぱり佐賀はいいな〜
帰りのチケットを取らずにいた事も
納得の今。
今回のミッションをやりきった感!笑
清々しく宮古島に帰ります〜。 
宮古島では出張のみ受付してましたけど
お家でもセッションできるように
準備しています。
お店の名前を考えてみたけれど
またLampという屋号を使って
お仕事していきます。
Lampという名前を決めて
お店を始めた10年以上前のあの時から
私の志は変わっていないし
いつもLampが私を導いてくれたから。

またLamp始動します。









コメント

人気の投稿