お顔もデトックス

フェイシャルの写真を撮らせていただきました!
美人すぎる愛ちゃん〜ありがとう♡
より美人になって眩しかった・・
お顔って普段あんまりゴリゴリ触ってる人って少ないと思うけど
お顔こそデトックス大事なんです。
お顔に老廃物が溜まっている人多い〜
そして感情も。
それで表情が作られてる。

流してあげるとお肌はふわふわプルプルになるし
なんだか心もスッキリする。
昔は月に数万もスキンケアに使ってたのに
今じゃ何もつけない事も多々。

ほんと、自分のチカラってすごいんだな〜と
思います。
いらないものを出せば
自らのチカラが発動する。
いつもより良くなるために動いてくれてる体さん
ありがとう。



Lamp
宮古島市平良久貝441−3
10:00〜18:00 完全予約制
tel 090-2853-7299
mail kanakotj⭐︎gmail.com
(⭐︎を@に変えて送ってください)

ずっとお休みしてました
SNSも始めました。
そちらもどうぞよろしくです。
instagram
@kanakonnn

コメント

人気の投稿