予定変更!

前回の投稿の後からバタバタと予定が変わり
拠点を宮古島から移すことになりました。
思いがけない事がきっかけで、急だったので
まだやり残した感もあるし
寂しい気持ちもあるけど・・。
どこに居ても出会うべく人には出会うし
何より短い時間だったけど
必要な事や人にはもう出会ったんだと思います。
最後にこんなメッセージ付きの美味しいご飯を
持たせてもらいました〜
感動!!
宮古島〜〜〜
ありがとう!!!!!!!!
宮古島の圧倒的な自然はサイコーだし
いつも沢山助けてくれたし
宮古島で出会ったみんなは
自然体で温かい人ばかりで
本当大好きな場所。

いつでもまた遊びに行こう。
ここはきっと二つ目の故郷。


というわけで
新しい拠点に動く前に
予定よりも少し長めに佐賀に滞在することにしました。


メニューご希望の方は出張します。
佐賀県周辺の県まで出張します。
佐賀市内以外は出張料は別途いただきます。

予約mail
kanakotj⭐︎gmail.com(⭐︎を@に変えて送ってください)

メニューはこちら。→⭐︎
少し変更あり。


ご縁のあるいろんな場所でお仕事したいと
思っていたら、ものすごいスピードでそんな流れ。
その流れに流れています。
ご縁ある方どうぞよろしくお願いします。

コメント

人気の投稿