明日から

さてさて怒涛の予定変更から
予定通りのエネルギーワークの研修を受け
予定通りの旅に出て
明日から予定変更により 笑
長めに佐賀、佐賀周辺の県での
セッションdayが始まります。
前回案内しました6/5より長めの
6/25までの日程での佐賀滞在になります。
日程が伸びましたので
希望される方はご連絡くださいね。
予約mail
kanakotj⭐︎gmail.com(⭐︎を@に変えて送ってください)
世の中には本当にいろんな人がいて
私ができることなんて何もないって
ある種の絶望にも似た感情になる時があります。
これは別に悲観している訳でもなく
謙遜なんかでもなく
人は自分自身を生きることを
自分が選択する以外ないからです。

だから何も出来ないって思って絶望して
私はただ私ができることを
私の喜びをただやっていくしかない。
そんな風に思い直すのです。

本人以外に本人以上の力は持てないのです。

どうか今日も私が私でありますように・・
どうか今日もあなたがあなたでありますように・・

ご予約いただいてる皆様
よろしくお願いします。






コメント

  1. 予定変更に応じてくいてありがとうね!
    急にごめんね!

    いや〜〜そいにしても楽しすぎた旅でした^ ^
    食いしん坊と4日間衣食住共にして、
    胃を疲れさしてごめーん笑

    ほんとおかげさまで、路頭に迷わず美味しいものにありつけて、
    気持ちいいシャンプーにありつけて、
    もんのすご〜〜くパワーチャージしまくって、
    ステキな思い出と、4日間気持ちいい時間をありがとうね^ ^
    ほんと一緒に行けて良かった〜〜!
    女子な一面や天然なとこも見れて楽しかったよ笑

    これからも、暮らすように旅しよー!

    謝謝♡♡

    Good Night☆☆

    返信削除
    返信
    1. 麻里子
      なんか麻里子益々生命力の上がったね〜
      これからの日々がめっちゃ楽しみやね!!
      食いしん坊に比べたら全然食べてないのに
      胃が疲れてるのはなぜだろうね・・・笑
      食いしん坊ペースに巻き込まれないようにしてたのに・・
      とにかく、暮らすように旅するスタイルがサイコーやね
      また毎日シャンプーされに、香港・・台湾いこうね!♡
      チースーヨーマン

      削除
  2. 生命力と胃袋のエネルギッシュさが、とりえです笑

    それもこれも輝かせてもらってるのは、セッションしてくれたLampさんのおかげも多いにあります^_^
    あかりを灯してくれてありがとうね!
    いつもあたしの頭から顔から心からなんから世話してくいてありがとうね!笑

    大丈夫いくら食いしん坊でも強要はせんけん巻き込んだりせんけん笑
    また旅しても安全よ笑

    返信削除
    返信
    1. うける・・生命力と胃袋のエネルギッシュさ!
      間違いないよ!
      そんな風に言ってくれてありがとうね♡
      受けてくれる人がいるから私はできるからね。
      受けてくれてありがとう!
      もう既に旅に出たいです〜
      やっぱり八月行こうかな!♡
      巻き込み注意して安全に旅しましょ 笑

      削除
  3. ファイナルアンサー決まったら教えてね〜^_^

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿