お名前セッションとは


名前セッション7月いっぱい募集してます。
名前セッションってなに?ていう説明を
また改めてすると
名前ってその人が持ってる
エネルギーそのもので
どういう人生を望んで産まれてきたのか
とか
今どんな状態なのか
とかを
とても表してる。


今思えば
私が人のエネルギーを
言語化して感じるのは
てんつくまんの
書き下ろしを見た時
名前をみて人の色々が分かって
文章を書いてる姿に
とっても惹かれて
見様見真似で
人の名前から感じるってことを
書いてみてたんだった!


そして時はたちある時
人の名前をみて
こんな性格だねーとか
こういうタイプだねーとか
やっていたら
あるイベントでやってみないかと
声かけてもらって
やってみたら
沢山の人が並んでくれたんだけど



その時初めて見たお客さんが
私と同じ漢字で
加奈子
だった。


こんなシンクロあるー?
もう宇宙がやれって
言ってるでしょって事で
頼まれたらやる。
みたいな感じでやり始めた。


そこからまた
施術も再開したので
施術でも受け取ったメッセージ話すし
施術後の
ゆるんでひらいた身体で
話を聞く方が
変化が大きいなーと思って
名前セッションのみは
やってなかったんだけど
この前死にそうになったとき→⭐︎


私ができる事
全部やろう
て思った。



その人の本質に
触れるのが
すき。
その人のありのままって
すごい
気持ちがいい

名前セッションやってる時って
間違いなく
わたしの喜びでもあるの。



私ホント小さい時から
人の生き様に興味があって
この人なんでこんな風に
考えてるんだろう?とか
どんな過去を歩んで
今こうなんだろう?て
そんな事を考える子供だった。




当たり前と言われてる事で
苦しいことや
違和感を感じる事が多くて
そんな私は
ダメ人間なんだと
思ってたけど


人ってみんな違って当たり前だし
得手不得手も
全然違う。
だから
自分のセンサーを
ただ大事にすればいい
だけなんだよね。


自分をホントに大事にできたら
世界が途端に
生きやすくなる
楽しくなる


名前セッションは
そんなきっかけに
なれるなーと
思うのです。


聞こえたことしか言えないし
聞こえる事は
その時々で全然違う

だけど
しっかり受け止める気が
ある方で
名前セッション
気になるなーと
思ってる人は
是非受けてみてね。

お気軽に質問なども
どーぞ♡

kanakotj@gmail.com



コメント

人気の投稿