宮古島MANO

宮古島のカワイイお店の紹介〜
石と会話しながら作品作っているっていう
みちこさんの作る作品は
なんていうか、芸術。
みちこさんが石の話を始めると
お店にある石たちが
一斉に注目してる感じがして
一つ一つの石を大事にしてるんだろうなって
伝わってきた!
自分達で作ったっていうこの建物や建具も
めっちゃかわいかった〜
マクラメアクセサリーの他にも
メキシコやインドで買い付けた石や
雑貨、洋服なんかもあり!
宮古島にくる友達を
絶対連れて行こうって思うステキな場所♡
オンラインショップもされてるので
ぜひ興味ある方は見てね〜

みちこさんの自然体な人柄もステキだし
お気に入りのお店になりました〜

宮古島にいるって行ったら
お店とかあるの?って
たまに聞いてくる人いるけど 笑
あります!
こんなステキなお店!

せっかくブログ始めた事だし
お店紹介なんかも書いていきま〜す


MANO
宮古島市上野字野原1190-149
10:30〜17:00
不定休
tel 080-3249-8293


コメント

人気の投稿