野生児

宮古島では白い方だった思うけど 笑
九州にいると灼けてるね〜って
よく言われてる。
だいぶ大人な年だけど
野生児のよう だそう。笑
最高の褒め言葉です。笑

最近のセッションday
相変わらず濃いです。
一人として同じ人生の人なんていなくて
それぞれがそれぞれの
自分だけの人生を生きてくのに
まっすぐに向き合わせてもらってます。


6/25日までは主に出張で
佐賀県、佐賀県周辺の県で
施術をしております。
寝れるスペース分の確保をしていただければ
どのメニューも全て出張可能です。
メニューは→こちら


友達や知り合いなどと一緒に呼んでいただいたり
お店などをしている方で(もちろんお家でも可)
一日お名前セッションdayなんかを
作っていただいたりもしています。


ご興味ある方はまずはお問い合わせください〜〜
kanakotj☆gmail.com(☆を@に変えて送ってください)


いろんな制限をつけたら
できなかったであろう出張セッション。

今は体一つにちょっとした材料と道具があれば
何処へでも行けて
何処ででもできるこのスタイルに
心底喜びを感じてます。

いろんな事があったこの一年だったけど
成るようになってたんだな〜ってしみじみ。

今日から6/1
また新たな気持ちで進めそうです。
みなさまありがとう〜〜〜。








コメント

人気の投稿