スケジュールとか

今回の佐賀滞在残りわずかになってきました〜
宮古島でののんびり生活とは違って 
毎日のようにスケジュールが詰まっていて
久しぶりに脳内も使いまくった感じ。笑
佐賀Lampの時のお客さん達にも再会したり
初めての方にも沢山お会い出来て
楽しかった〜
本当毎日毎日が濃い〜!

あと数日なんですが
24.25日の予定を変更したので
予約取れます。
ご希望の方いらっしゃったら
kanakotj☆gmail.com(☆を@に変えてください)まで。

そして次回は7月12〜23日(多少の前後の可能性あり)に
佐賀滞在の予定です。
ここも希望あればご予約ください〜。




いろんな人がいて
いろんな生き方や瞬間がある。
自分が心から笑っているかは
言わなくても全部伝わるもの。
エネルギーはウソつけない。
結局はなんだかんだ
自分が一番わかってる。

全てがただの体験。

その尊いただの体験に
委ねていくしかないのよね
結局は。

ただ、
心から笑える自分も
笑えない自分も
どちらも同じくらいの価値だと思えることほど
楽なことはないとは思うんだけど。ね。

多種多様だから複雑に考えがちだけど
だからこそシンプル。

私は心が軽い方が好き!
そのシンプルに生きるだけ。






コメント

人気の投稿