自分を生きる

ソフトクリームって
幸せ感じる〜〜

昨日からのどんよりした気持ちを
出川哲朗(←呼び捨てがしっくり来ちゃう笑 大好き)
で上げて 笑
今日も味わい切る。

人生それぞれにどんな縁で運命が
繰り広げられるのか
わからないけど
生かされてる限り
できるだけ
喜びを沢山感じて生きたい。
まっすぐに愛を表現して生きたい。
今、この瞬間から!


最近自分でも水得た魚のよう!
私って自由が好きすぎるんだって
実感しまくり〜
最近ハマってるホロスコープでも
納得の配置。
やっぱり性質ってもんがあるんよね〜


セッションであ〜だこ〜だ話すより
私が私で生きて
幸せな人間でいることの方が
よっぽど伝わるなって
感じています。



自覚がある人もない人も
もう既に
どんな形でも
自分を生きてる。
それ以外はあり得ない。


でも
もっと
もっと
もっと
純粋に
自分を生きよう。
それをやりに来たんだから〜

コメント

人気の投稿