わたしとあなた

いつからか
いい わるい って
いろんな事を無意識に判断して
わるい を排除しようとする
排除ではなくて受け入れてしまえば
楽になるって何度も
やってるのに
またやっちゃう。
見方一つで
最低から一変、最高になるのにね〜。

今回もスッキリしたセッション、
する側でもあるけど
受けるのも大好きです。
お世話になったのは
ホロスコープも見てもらって
楽しかった〜


わたしはわたしでいたい
あなたもあなたでいてほしい

私はずっとそれがやりたかった。
だからセッションやってるんだと思います。

そして今本当に
わたしだ!って
思える。
今までよりももっと。


そしてこれからも
ただ ただ
わたしを
やりたい。


6/16(金)
kuturobiさんでお名前セッション
させていただきます。
12:00〜18:00
予約優先です。
お会いできるのを楽しみにしています。

問い合わせ
kanakotj☆gmail.com(☆を@に変えてください)
紫陽花の季節。
カワイイな〜
紫陽花も紫陽花をやってるだけ。




コメント

  1. ヨーコ8/6/17 23:59

    嬉しいなあーー
    ご紹介ありがとうございます
    お名前セッションday 楽しみにしてます(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ヨーコさん
      こちらこそ♡
      いつもありがとうございます♪
      楽しみに伺いま〜す!

      削除
  2. 最後の一文にあなたらしさが集約されて、あたし的にはごめん笑った笑
    あたしより何でも冷静に受け止めれて、何でも冷静につっこむ。
    そのセンスが相変わらずあたしのツボさ〜〜
    いつもつっこんでくれてありがとう 笑
    何年かぶりのI love you so much!!笑
    また月曜日よろしくね^_^

    返信削除
    返信
    1. え〜別に突っ込みみたいなテンションじゃなかったけど 笑
      いつも突っ込むけどたまに微妙なとこは突っ込まれるからね〜
      突っ込みなのかはようわからん!
      また月曜日ね〜いっぱいありがとうね♡

      削除
  3. いつもストレートに心に届く、言葉のセンス好きだよ^o^

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿