新たな拠点

毎日毎日があっという間で
気づけば佐賀に帰る日になってました 笑
新たな拠点となるのは
広島県三原市。
移住生活約2週間
写真右に写ってる築100年以上の古民家を
毎日毎日、掃除しまくってました。
最初はお湯が出なくて
水風呂生活したり
2年くらい空き家状態だった
荒れた所を一つ一つ
キレイにしていくのは
重労働。。

でも三原で出会う人出会う人
皆さん親切で優しい方ばかり。
来て早々、野菜頂いたり
近所の事教えて頂いたり
草刈りしてくれたり
そんなやり取りに心がとても満たされます。
お家から見える景色もサイコー!!!
少し行けば海もあるし
市内もすぐそこで便利だし
とてもいい場所♡
ご縁って不思議
人間の力ではどうしようもないこと
ずっと見せられています。
どこにいても
今を感じ味わいきること
それに尽きるな〜♡



今回の佐賀滞在は
7/23日までの予定です。
メニューご希望の方は連絡ください。
ご予約頂いてるみなさま
よろしくお願いします。
次回佐賀出張は9月中旬くらいを予定してます。

kanakotj☆gmail.com(☆を@に変えて送ってください)







コメント

  1. 気をつけて帰ってきてね〜(^O^)

    楽しみに待ってるよ〜〜☆
    また時間見つけては肉食系になるけん♪笑

    返信削除
    返信
    1. ただいま♡いつも肉食系ありがとうー!
      私も楽しみにしてまーす

      削除

コメントを投稿

人気の投稿