昨日は

久しぶりに畑作業着じゃなく
ワンピース着て出勤(笑)
それだけでなんか、嬉しかった〜(笑)

クツロビさんで
セッションdayでした。
お越し頂いた皆さま
洋子さん
ありがとうございました♡

人生においてやりたい事って
どこか遠くにある夢みたいなものじゃなくて
今やってる全て だと思っていて
日々が人生でやりたいことそのもので。
今感じてるその感情も感覚も
味わいたいことの1つ。
それは自分で選択もできる。

未来が勝手に変わるのを待つんじゃなくて
自分で選択する意志をもつこと。
自分の心地良さは自分で選択するしかない。
誰かが他人の心までは選択できない。
だから全ては自分次第なのです。
「でも、だって 」の先の言葉は
思い込みだったり固定観念だったり。
最初の一歩がいつだって
重たい。

その一歩を踏み出せるきっかけで
ありますように☆





コメント

人気の投稿