幸せな日常

ご近所さんが葉っぱに包んでイチヂクを持ってお家の土木作業のお手伝いきてくれた♡ この後もまた別のご近所さんが手伝いに来てみんなで作業してくれて、お家がどんどんキレイになっていく。 この土地がとても気に入ってるのは、何より、何より、ご近所の皆さまが親切♡ この家は愛で出来てます。 この経験は何よりの財産。 幸せすぎる♡♡♡♡ #愛の家#いちぢく#葉っぱに包んだイチヂクかわいい#ご近所さん#移住#広島県三原市#田舎暮らししたい人オススメです#婚活女子求む#独身男性います#天然さんの発言ツボにはまる#野良仕事#幸せすぎる#親切#この場所でよかった#ものすごい勢いで運命が回り出してる#これからこの場所で沢山の愛を交換する#遊びにきてねー#子供たちも#フェイシャル#ヒーリング#やります#皆さまに恩返ししたい
@kanakonnnがシェアした投稿 -

コメント

人気の投稿