理想のお家までの道のり

さて移住生活2ヶ月が過ぎ
3ヶ月目に突入しました〜。
まだ完成とまではいきませんが
ご近所の皆様のおかげで
雨で崩れてしまっていた
お家への入り口もこんなにキレイに
なりました。

この場所は業者さんを頼めば
何百万円もかかる所を
家の敷地にあった竹や木を利用して
自分たちで土木作業。

自分たちで出来るんだ!という感動と
使わなければ邪魔になってしまう
自然にあるもので作るという循環に
ありえないほどの満足感。
そして雰囲気もいい感じ〜。

お金を払えばすぐ手に入ったり
できたりする時代ですが
時間をかけていろんな人に助けてもらいながら
自分たちでやる。という事で
いろんな事を経験し感じる事が出来て
何よりの財産になりました。

この家は愛でできてる。
それがとても幸せ。

理想のお家まではまだまだいろんな所に
手を入れていきますが
その過程でもいいという人は
ぜひ遊びに来てくださいね〜
施術もこの場所でも始めていきたいと
思います。(出張もします)
未完成を楽しみながら
一緒に体験してみたい方や
自然のリズムで過ごしたい方などもぜひ!
予約、お問い合わせは
kanakotj☆gmail.com(☆を@に変えてください)

インスタのDMでも!
@kanakonnn







コメント

人気の投稿