アクセスバーズ

春菊ブーケ。
今年は雨が続いて葉物が不作らしい。
畑に植えたほうれん草はもう黄色くなってしまって
食べれなかった。
どうしようもないことってあるんだよね。
自然であるというのは
そういうことだよね。


さて私がしているメニューの中に
アクセスバーズがありますが
最近また続けて私も受けてきました!
全国的、世界的にもされてるので
した事がある人も多いと思うけど
私は受ける度にやっぱりすごいな〜と
思うので説明!

メニューの説明にも書いてますが

「最低でもマッサージを受けたようなリラックス
最高だと人生が変わるワーク
不要な情報、思考、感情のデトックス
脳の断捨離」
と言われています。

頭の32のポイントに軽く触れていくワークなんですが
施術中、いっつもストン!って寝ます。私の場合。
お客さんもそんな感じの寝方が多い!
そして受けたその日もよく寝る!
で、めっちゃ頭がスッキリ〜軽〜くなるんです。

やっぱり脳があらゆる指令を出してるし
1日6万回も思考すると言われている脳。
その思考なんて無意識がほとんどで
もういらなくなった観念、情報、感情を
ずっと持ち続けてるなんてそりゃ〜重いし
しんどいですよね。
そう考えると脳が一番断捨離って
必要なんじゃないかと思う。


いつも施術を受けてくれるみんなの中にも
アクセスバーズとフェイシャル
二つ同時に受けてくれる人は
効果が早いし持続してるし
変化も早い気がします。

お顔も脳と密接に関わってる部分にあるし
全身にも作用するし
一度そのすっきり感を味わうと
両方受けたくなると思う。

個人的には頭とお顔を施術したら
最強だと思ってます☆

興味ある方は是非両方受けてみてください!
今年のいらないものは今年のうちに
さよならしましょう〜〜〜〜
さよ〜なら〜 笑


12/4〜18までは佐賀県で施術します。

12/7kuturobiさんにてお名前セッション

コメント

  1. 気をつけて帰って来てね〜〜楽しみに待ってるよ♪♪♪

    また予約できて良かったー!幸せな時間もんね☆
    いつも時間もエネルギーもいっぱいふんだんに使ってくいてありがとう!おかげ様でどんどん自分とつながってます!

    あ、最近のブログはちゃんと読めてます笑
    何個か見れんやった分今度見せて笑

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうね!
      また全身全霊やりますよ〜
      うん気を付けて帰ってきます〜☆
      てか今の分は見れるのに何個か見れん分あると?

      削除
  2. うん丸いダイコンはみれたよ!笑
    それより下にいったら画面おかしくなる!笑

    返信削除
  3. まじでー(笑)なんやろね、その不具合(笑)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿