年末デトックス

年末も押し迫ったここ最近
なんだか心と体がスッキリしない〜。
大掃除とか正月準備とか
やりたい事はあるけど
ぜんっぜんやる気が起きない〜。

今年もなんか怒涛だったな〜
宮古島から広島に移り
慣れない外仕事とか始めたり
全然違う環境で
新しい人間関係だらけだったり

そう考えると今年は
新しい事ずくめの年だったな〜

先日ある人と話してる時に
ふっと自分の口から出た言葉に
ハッとしたし、ちょっと心折れた。

そして人間の神秘にまた感激したりもした。

だからこんなにやる気がなくて
何もかもがイヤな日があっても
全然大丈夫だって知ってるし
安心してイヤな日を過ごせる。

安心してイヤな日って
むしろイヤな日じゃない気もするけど 笑

今年最後のデトックスなのかな
気の赴くままに過ごそ〜〜♡

コメント

人気の投稿