お名前セッション

私がやっているお名前セッション。
画数や占星術などを基にしたわけではなく
お名前をみてると、感じてくる
エネルギーがあります。
その感じてくる事をお伝えして
それについてどう思ったか
その言葉を聞いて何を思い出したか
などを聞きながらセッションしていきます。

お名前セッションのきっかけは
遡る事、10年以上前
私の記憶では21.2歳くらいだと思う。
20歳から自営業をしていたので
いろんな人と名刺交換をする機会があり
いろんな話を持ちかけられました。

その頃はホントにいろんな人がいるから
気をつけなきゃという感じで(笑)
その人がどういう人なのか
お名前を見て感じるという事を
自然とやっていたんです。

で、ある時それを周りの人に伝えてみたら
すごーい、当たってるよーとか
おもしろーい
なんて言っていただき、
イベント出店のお話を頂いたんです。
そのお話をくれたのは
いつもお世話になっている
kuturobiの洋子さん。
洋子さんは周りの人に沢山のきっかけを
くれる人ですね←ありがとうございます

いやいや、こんなのみんな出来るからーって
言って、出るのを躊躇したんですが、
その時のイベントの趣旨にも共感したのもあり
じゃ、出てみるか。という事で
出てみました。

そしたらなんと
その日初めてのお客様のお名前が
私と漢字まで同じ
加奈子さん
だったんです。

えーー
こんなシンクロありますかー(笑)
ってびっくり。
なんかこれはやれって事なのかなと。
シンクロってやっぱり
すごい合図。
分かりやすく伝えてくれるメッセージ。
私はシンクロの度にそう感じる。

そんなこんなで始まった
お名前セッション。
やりながら、いろんな事は
ちょっとずつ変わってはいるけど
その人の抜け出せない何かを抜けるきっかけや
本来の輝く姿を思い出す瞬間の喜び
そして名前というものの神秘を見る
心地よさで続けています。

私が特別なのではなくて
人間って本来こういうチカラは誰でも
持っていて、誰でもできると思う。
それに、私が感じた事が全てではないし
結局はその人がどう感じるのかしかないし
その人がどうしたいかしかない。


全てはベストなのだから
別にセッションする必要はないのかなと
思うことも多々ありますが
そのタイミングでしたいと
言ってくれる人がいて続けてます。

なので、いつまでこの役割みたいなものが
あるのか分かりませんが
このセッションにご縁のある方
どうぞよろしくお願いします!



コメント

人気の投稿