雑貨屋lampについて

佐賀滞在明日で1週間。
今回は長めの滞在なので
お出かけも行けて
しかもちょうど展示中だったり
楽しいー。

そして、この時期はlampでも
ジュエリーの展示などやっていたので、
周りの皆さんから
寂しいー雑貨はしないんですかって
続けて聞かれてます。
そんな風に言っていただけて嬉しいなぁー

今のところ、ずっとオープンしているお店をする事は
ないかなーと考えていますが
ネットだったらどこに居ても
繋がれるし、アリかも!と思ったり、、、←今広島在住


やっぱり私も雑貨や作家さんが作ったものが
大好きなので、何かしら
いろんなタイミングが合えば
期間限定ショップなど
やるかもしれません〜


でもそんな風に心に残り
思い出してくださるお店であったこと
嬉しいなぁーと
かみしめています。


また面白いこと、人、場所
いっぱい見つけて吸収しておこうと
思いまーす

どうもありがとう。







コメント

  1. この記事は見れたよ〜〜♪
    読めた嬉しさからここにもまた顔だした、ごめん笑

    つい昨日うちのお客さまと、来てくれたきっかけ何やったっけ〜?
    て話しよって、Lampのブログで知りましたて会話しよったよ!
    今もそんな人たちと、かわいかったね〜とか、あんなお店なかよね〜とかの話になるよ^ ^
    あたしも話してて嬉しかし、楽しかし、みんなの心に残りまくりの
    ステキな素晴らしい場所やったねって気持ちを分かち合いよるよ☆
    あの時はあたしの宣伝までしてくれて、ありがとうね!
    食欲の世話からお顔や脳の世話からお店の宣伝からいろいろ本当にありがとうね!
    後から後からあれもこれも話さんばやったて思い出してはまたちょこちょこ連絡するというあたしですが、18日話し忘れのなかごとマッサージで寝る前にしっかいまとめ上げてくっけん!笑

    返信削除
    返信
    1. (笑)おはよう
      あっちもこっちも、あれもこれもありがとう!
      あら、ちょうど麻里子のとこでも話してくれよったとねー
      私もバッタリlampのお客さんにあったりして
      何人も続けて聞かれたりしてねー
      嬉しいよねー。
      18日話すの忘れとっても、電話とかあるけん(笑)
      そがーん電波もないとこに行くわけやなかけん安心して♡(笑)
      いつもありがとうねーまた18日よろしくね!

      削除
  2. たしかに笑
    すぐ生き急ぐけんさ〜笑

    その冷静さと幅広い視野と思いの深い心に安心感までもらって今までやってこれました^_^
    ありがとうね♡

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿