最近のあれこれ話

今日は広島、雪が積もってました〜
佐賀も今日は雪だったみたいね〜
意外に同じくらいの天候みたい。
あれだけ寒い寒いと言ってましたけど
雪を見たらトキメク〜〜
冬もいいもんだって思ったよね。笑
お庭に咲いた椿の花は薄いピンクでした♡

お家のお庭のお花が何色なのかも
知らないものもまだあって
咲くまでの楽しみなのです。

昔、おばあちゃんが植えてくれてたから
何にもしなくても
こんなにかわいいお花が咲いてくれるんだって
ありがとうが溢れる〜。


そして最近はまた新しい
いろいろに触れて
思うこと感じる事が沢山!!!
どうしようもないと思ったり
どうにでもなると思ったり
大きく揺れるからこそ
いらないものがあぶり出され
必要なものに気づき
在るべくところに戻ってくる。
そうやってまた大きく
何かが変わろうとしている。


どの出来事、感情にも
ダメなことなんてなくて
全ては成長の為であり
ただの経験。
バランスだって人それぞれ違うし
何を体験しようが
何でもいいんだよね。


毎日がスペシャルな日だね〜



コメント

人気の投稿