いい時間

千葉から遥々10歳くらい年が 離れてるお友達が 遊びに来てくれた♡ 伊豆で出会い今回で3回目。 出逢うべくして出逢い 紡がれていくご縁が 嬉しい♡ 時間は関係ないよねー 施術もしてくれて 三原だるま見て畑いって タコパして 三線片手に歌って語って 竹原行って尾道行って 満喫したー!! 女子と街ブラが楽しいわー #だるま#広島県#三原市#ご縁#移住#田舎暮らし#豊かな毎日#畑#タコパ#竹原#尾道#街ブラ#三線#m2k#千光寺#インドカレー#チャイダー#施術#アクセスバーズ#にしても歳だけいい大人になった私#手に取る本#ゆるゆる#塩そばまえだ#寒いのにありがとう#楽しかった#だるま好き#かわいい#渡してくれた封筒に感動した件#生き方
Kanakoさん(@kanakonnn)がシェアした投稿 -

コメント

人気の投稿