名前

広島県三原のlampは ご近所さんか友達など お顔を知ってるお客さん しか施術してなかったけど、 初めての人にも来てもらえるように 情報を開示したら早速隣の県から お名前セッションに来てくれた♡ しかも私と同じ名前の かなこちゃん♡ お名前セッションを始めた最初のお客さんも かなこちゃんだった。 始まりに かなこ を送り込んでくる 宇宙やばいね(笑)♡ ありがとう♡ そしてサプライズで届いたプレゼントが ツボすぎて嬉しい〜♡ #広島県#三原市#移住#田舎暮らし#かわいく田舎暮らし#自宅サロン#お名前セッション#ヒーリング#デトックスフェイシャル#アクセスバーズ#アクセスフェイスリフト#かなこ#宇宙#lamp#予約受付中#プレゼント#絹靴下#ピアス#雑貨#大好き#ツボ#嬉しい#ありがとう#どんどん変わる#未完成#瞑想#繋がる#幸せ#あったかグッズ#ばあちゃんのイス
Kanakoさん(@kanakonnn)がシェアした投稿 -

コメント

人気の投稿