人生

さっきインスタにもあげたんだけど
これも1年ちょっと前にプロに撮ってもらった写真。
今更気づいたシンクロ〜←一つ前の記事

何だかこの前からエネルギーが切り替わって
パチパチとシンクロ〜
いい感じだな。

そして私、広島での生活の
ワクワクのキーワードが決まった!

かわいくアートな田舎暮らし♡


自然いっぱいな所が好きだし
自分たちの食べるものくらい自分で作りたいし
外で焚き火も好きなんだけど
自分のケアが出来ないくらいなのは
私がとてもテンション下がってくる。

すっぴんで畑仕事も好きだけど
かわいい服着たりネイルするのも好きだし
お肌もツルツルしていたい〜

確かにどんどんシンプルになっていく
考え方や生き方、使うもの。

でもそれだからこそ
自分の好きも際立つ。
やっぱり私がワクワクするかわいいモノが
大好きだし、洋服好きだし、アートが好きだし
好きなものに囲まれて生活したい!


畑してるっていうと
そう見えないねってよく言われるけど
(みんなの畑や田舎暮らしのイメージもわかるよね)
それくらいギャップがある自分が
私にとっては私の普通。
そのどれもが私の中にあって共存してる。
ただそれだけ。


はたから見ると矛盾に感じることって
やっぱりその人の主観でしかなくて
そして矛盾だらけなんだね全てが。
矛と盾なんて捨ててしまおうと
思いました!


益々自分の心地よさで生きて生きます〜

あ〜ワクワクする〜〜〜〜〜〜〜
久々のこの感覚。
向かいたい道がはっきりと。


2年くらい前
あの全てを失ったように思えた感覚から
ようやく自分の中の生気が戻ってきた気がします。
この2年間とても辛かったし
きっと今でもまだ辛い。
沢山の人に手を差し伸べてもらったし
その手はとても温かかった。

また何度でも立ち止まればいい

その時はまたこの手を差し出そうって
そう思います。

コメント

人気の投稿