つぶやき

ちょっと前までの
なんかスッキリしない感じ
やっと抜けたー!!
清々しい〜
なんか変わり目だったっぽい。

人って日々移り変わってるんだから
ホントは淡々とってありえないよねー

大人だし、いちいち反応するの疲れるしとか
感覚を閉じて閉じて
そのうち感覚が麻痺して来て、、
みたいな。
ふつーにこの世のシステムの中にいると
疲れちゃうのってしょうがないと思う。
人間の感覚とシステムは合わないもんねー。


自分の気持ち、エネルギーのまま生きれれば
ストレスなんて皆無だろうけど
そのストレスすら体験したくて
今ここに居ると思うと
やりたくてやってるし
ただのお知らせでもあるし
余分なものを捨てていくことで
本来のエネルギーに戻る道が
ただ目の前にあるだけだったりするからねー。

そうそう、
どこか遠くじゃなくて

目の前。

人間ってオモロイよねー





コメント

人気の投稿