レモンティー

大量のレモンとみかんを 頂いたので いろいろ仕込んで ちょっと休憩に レモンティー🍋 こちらの皆さまは くれる量がすごい! ありがたい限り〜 キッチンをもっと 快適にしたくなって 今更大掃除(笑) 田舎暮らしの キッチンにいる長さよ、、 田舎育ちだけど サラリーマン家庭の私は 未経験な事だらけ〜 #田舎暮らし#広島県#三原市#移住生活#レモン#みかん#おススメレシピ求む#器好き#佐藤暢子さん#お気に入りマグカップ#風邪引いた#最近デトックス続き#足つぼ#効く〜#はちみつ#素晴らしい#寒さに弱いな#暖かい所へ行きたいです#宮古島が恋しい#今更大掃除#自然治癒力#いろいろ試す#相方すぐ治った若さかな
Kanakoさん(@kanakonnn)がシェアした投稿 -

コメント

人気の投稿