衝撃の

ちょっとー今気づいたんだけど!!!! 1年と少し前に 友達の友達のカメラマンさんの手伝いで、 私の写真を沢山とってくれたんだけど、 その時の一枚に何故か 広島カープの帽子ー!!! 確かその辺にあって被ってみたいに いわれたんだと思うんだけど←子供用。 広島に住みだした今、 これプロフィールとかに使えるし ←何のかは分からない(笑) すごーい!って興奮した今!!!! この頃から広島行きは決まっていたのか、、、 そしてプロが撮ってくれる写真って やっぱりステキ♡ インスタプロフィール写真も その彼が撮ってくれたやつー! またプロに撮ってもらいたいな〜♡ #広島カープ#広島県#三原市#移住#プロ#写真#シンクロ#決まっていたのか#ワクワク#プロフィール#かわいく田舎暮らし#田舎暮らし#農業女子#豊かな暮らし#充実した暮らし#モデル#やらせてもらった#なんか教室用の材料の#いい経験#怒涛の2年#沢山の人が手を差し伸べてくれた#人って優しい#ありがとう#ようやく前に進める気がします#何度でも立ち止まってもいい
Kanakoさん(@kanakonnn)がシェアした投稿 -

コメント

人気の投稿