月1雑貨屋lamp

最近はいろんなものを手作りしてるんだけど、
コスメも作り出しましたー!
これはヘアクリーム。
髪にいいブロッコリーオイルも入れてみたー
いい感じ♡
ナチュラルでシンプルなお手入れを
自分のお肌を使って実験中〜
35歳でもシワもなく透明感のあるお肌を保ちたい♡
どれがヒットするのか楽しみー
ゆくゆくは広島の家の裏山に
こんなん建てて月1雑貨屋する予定♡

私が作ったコスメ雑貨も
並ぶのかしらー?

想像できるものは未来の一つ。
人間って未来にないものは想像すら出来ないもんねー
私が羽生結弦くんみたいに
金メダルとりたいと思わないみたいに、、、

想像は私の未来♡

佐賀滞在も残り数日
しっかり旅行にも行き、週一休みながら(笑)
他の日は毎日予約頂いていてありがとうございます!
受けたい人がいて、施術ができる。
私一人じゃ体験できない世界♡
楽園楽園♡




コメント

  1. 毎回気持ち良くて、いっぱい丁寧にキレイにしてくれて本当にありがとうね^ ^
    プラスいつも今必要なメッセージまでもらってありがとう^ ^

    またパワーアップできたよ〜〜また帰ってくるの楽しみにしてるね♪
    広島にも行くけんあちこち行こうね♪

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ毎回たっぷりありがとうね♡
      すごいスピードでパワーアップできて楽しいねー
      また日程決まり次第連絡するね♡

      削除
  2. うんありがとう^ ^
    なんとも言えんあのスッキリ感!
    あのパワーアップの時間と空間が大好きよ!!
    あ、脳の断捨離後のおやつの時間もね笑
    何時間でんほんとありがとう!嬉しすぎて何回もありがとうて言いたくなる!

    返信削除
    返信
    1. おやつの時間が一番やろ♡(笑)

      削除
  3. あーんちがーう!笑

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿