メニュー改定

Lampメニュー改定しました♡
ご確認くださいませ。

これからもご縁ある皆様に
心を込めて施術させて頂きます♡


コメント

  1. やばかー食べ物の事やなかとけ、よだれもんのブログありがとう笑
    だって今メニューの説明ば真剣に読みよったら今すぐにでもまたしたくなってうずうずしてからさ☆
    ねーねー4月は帰って来れそう?絶対予約すっけんよろしくね^ ^
    おまかせコースもいいけど定番のmyコースも捨てがたいし、
    あ〜でもおまかせコースしてみろっかな♪
    悩ましてくるっね〜〜またおやつ持って来るね^ ^
    いつもありがとうね^ ^
    今日から3月だね〜春やね〜!うきうきワクワクね^ ^

    返信削除
    返信
    1. 食べ物の事じゃないのによだれ出るね!笑
      4月帰っては来るけど日程が長くは取れなかったよ〜
      今細かい日程を決めよるけん決まり次第連絡入れるね!
      いつも楽しみにしてくれて本当ありがとうね♡
      その時したいコースをしてみてねん
      もう3月!早いね〜
      春はワクワクするよね〜
      楽しみな季節♡♡色々動きたい〜!

      削除

コメントを投稿

人気の投稿