理想のお家までの道のり⑤

久しぶりのこのシリーズ
理想のお家までの道のり前回までは→ここ
もう3ヶ月くらい書いてなかった・・
日々日々いろんな所は変化してるんだけど
なんせ全てが同時進行なんでまとめれてない・・
畑作りに、家の裏山手入れに
家に続く道にある山の手入れに、田んぼの準備に
家の中のこと。
なんか色々と順番は前後するけど
今回のは家に続く道にある山の手入れ
奥に見えてるのがお家で、この下に畑と駐車場があるので
お客さんはそこに車を停めてもらって歩いてここを通る。
ずっと手入れされてない、ここの木たちが爆発中で
家の裏山の手入れがひと段落したので←終わってはない 笑
こちらに取りかかることに〜

家側から見るとこんな感じ
before撮り忘れ。
なのでもうafter
アップすると↓
奥まであるモジャモジャの木たちが
手前の竹の部分まであったので、かなりスッキリ〜にはなった。
しかしまだ6/1くらい出来たくらいかな〜
まだまだやな。。。


今までこんなに肉体労働したことないし
こんなにお手入れする場所があると
定期的に、もうイヤや〜〜〜〜とはなるし、
いろんな筋肉が痛いけど 笑
理想のイメージがもうしっかりあって
イメージするとニヤニヤしてくるー。
自然と触れる時間が沢山あるのも
とっても気持ちがいい!

ここはいろんな種類の紫陽花を植えて
紫陽花ロードにする予定。

敷地が広いのであっちもこっちもやりたい事沢山〜
誰か一緒にやりましょう〜〜〜笑
まだ途中の楽園にお越しくださいませ。
にしても日常がこんなにトキメキいっぱいなんて
極上の幸せでございます。
そういえばいつの日か夢見た景色だな。

コメント

人気の投稿