理想のお家までの道のり⑦

理想のお家までの道のり前回までは→ここ
今回は畑について。
畑についての前回は→ここ
これから始める家の隣の畑、
イノシシ対策の為に杭を打って板を張って
有刺鉄線をしてという作業をしました。
無事ほぼ完成してジャガイモも植えたんだけど
もう毎回ギリギリ!笑
もっと早くから行動しとけばいいのに
何でこう、いつもギリギリの見切り発車なんだろうか 笑
途中、板が足りないだとか、やっぱりやり方変えようだとか
何回も立ち止まったり、やり直したり・・
計画性ない〜〜〜〜!!!
畑って植えるまでの準備とか野菜の時期とかあるので
計画めっちゃ大事〜〜←今更。
いい加減計画的にしようと思います!笑

イノシシが入らないようにはできたけど
まだ戸をつけたりとか細々したのがあるので
完成の写真はまた今度。
ちゃっかり作業終わりはバーベキューもして楽しく終了。
暖かくなってきたので外ご飯が美味しい〜!
もうすぐ庭の桜が咲く予定。
花見楽しみ〜〜♡

無計画の見切り発車なのに、
ちょっとづつ形になってきては いる。
どんどん楽園になってきて、この場所がどんどん好きになる。
ただただ日常の何気ない時間が大好き。

コメント

人気の投稿