携帯壊れてました。

最近携帯が二日間くらい壊れてました。
その間に連絡くれた方いたら、ごめんなさいー
電話はずっとできないし、最終的には画面も見れなくなって
少しの期間なのに不便で
日々携帯に依存してるな〜って改めて感じた。
もう少し携帯依存なく暮らしたいな〜
しかも近々のバックアップも取れてなかったみたいで
携帯が一年前の状態に。。
携帯が一年前に戻るとタイムスリップした感覚に一瞬なって
なんか新鮮〜!
 

一年間でいろんな事が変わるね〜
そう思うとこの一年で変わったことを
なかった事にはしたくないなって一年だったな。

写真は、一年前の状態に戻った携帯の最初の写真。
宮古島で仲良くなった子供が書いてくれたんだよねー
懐かしいなー元気にしてるかなー


コメント

人気の投稿