これー。

佐賀施術day来てくれてる皆さんありがとうございます。
毎回いろんな人生ストーリーを聞くのが楽しみです♡
やっぱり、この仕事スタイルいいなー
1週間と限られてもいるし、集中力もいい感じで毎回清々しい!

今はネットですぐ繋がれるし、交通手段なんて沢山あるから
行きたいとこにもすぐ行けるし、もっと自由にいろんなこと
創造していきたいな〜

最近つくづくやりたいと思ういろいろを
全部やろう!って思う 笑
常識とか固定観念とかいろんな枠を超えて
作り上げる世界を楽しんでるところ。
まだまだいろんな事が実験中だけど
というか、ずっと実験、体験しかないけど、
ワクワクする世界がもう既に今ここに広がってるんだよねー

まだ今までの体験の記憶上、葛藤がないと言えばウソだけど
自分の中の優先順位は明確で。
だからこそ葛藤してもいろんな事がゆるぎない。


好きなことをやればいいんだよ。



コメント

人気の投稿