ワクワクの日常。

田んぼに居たらやってきたモフモフの柴犬ちゃん。銀ちゃんだって。
人懐っこいし、吠えないし、かわいい〜
昨日もまたタケノコ発見!!!
めっちゃ興奮テンション上がる〜〜〜〜〜
家の敷地内にワクワクがいっぱいなんですけど〜〜〜
人生2個目のタケノコ掘り。
また途中で割ってしまった。
全部をキレイに掘るの難しい〜〜
今までこういうのに一切興味なくて 笑
タケノコくらいは分かるにしても、
野菜なんてスーパーに行けばいろんな種類がいつもあるし
何がどの季節になるのかさえ分からないのも多いくらい。
なので、季節毎の体験が本当新鮮!!!
野菜が採れ出したらまた楽しいだろうな〜〜

今までこんなに季節の移り変わりを感じて生きたことなかった。
今までそんな余裕持って生きてなかったのかな〜とか
全然違う事に興味があったんだろうな〜とか
環境もあるよね〜っとか
そんな事を思います。

自然を感じて生きることが幸せでたまんない〜〜〜
今は木々が芽吹いていて見てるだけで楽しい〜
春はいいね〜〜〜〜〜

庭に植えた木達も着々と芽吹いてくれて
ちゃんと根を張ってくれてる様子。
あ〜楽しみ!!!
花壇の黄色いチューリップもキレイに咲いてます♡

コメント

人気の投稿