告白

今日は黙々と畑の畝を作って種まいてって作業してたんだけど
私って今までずっと接客業だし、割りといろんな人に
接客業が向いてると言ってもらってたりしてたけど
実は人相手より自然相手の方が
性に合ってるんじゃないかと思うこの頃。

そもそも大人数で集まるのとか苦手やし、
人とずっと一緒に何かをするのもあんまり好きじゃないし〜。
広島の生活はほとんどを畑や庭と過ごしていて
自然が友達状態。笑
最初は出かけたい欲もあって知り合いとかは出来たけど
ここ最近は外へ向かう気持ちがかなり減って
出かけたい欲もないし、
畑やお花と会話してとてもとても満足してる。笑

初めての事だからこんなに楽しいのかもしれないし
基本飽きっぽい方だしまだ分かんないけど
究極の根暗なのかもしれない。笑

という告白。笑

コメント

人気の投稿