岡山の旅

相方家族に誘われて久々に旅行に行ってきました〜
お隣の岡山県。
鷲羽山ハイランドにバンジージャンプがあるって事で行ったんだけど
この日は風が強くて体重70キロ未満の人は飛べないという事で
飛びたいと言っていたみんなは飛べず・・・・←私は元々イヤ。
唯一70キロ超えの82歳のじいちゃんが急遽、飛ぶ事に!笑
ここで飛んだ人の最高年齢記録らしい。
ドキドキ見守る中、無事じいちゃん飛んだ〜〜〜
他にいたお客さんも拍手するくらい盛り上がった〜〜
82歳になってもバンジー飛べるってカッコイイよね。
じいちゃん、死に土産って言うてた。
そして夜は瀬戸大橋がキレイに見えるホテルで
じいちゃんばあちゃんのサプライズエメラルド婚祝い。←メイン
それぞれがお互いを思いやる愛が沢山みれてとっても感動〜
3歳〜82歳のみんなでカラオケもした!笑
朝も波の音が心地よくて気持ちよかった〜

それからみんなで広島のお家を見にきてくれて
なんかとっても温かい
忘れられないいい旅になりました!

いろんな枠を超えて人と繋がる瞬間。
それはやっぱり私の喜び。



コメント

人気の投稿