じゃがいも収穫

じゃがいも大量にできたー!
まだ掘ってない所もあるから、まだあるんだけど(笑)
どんだけイモ食べるんだって感じの量になった(笑)
じゃがいもは痩せた土でも出来やすいと聞いてたけど
ホント、場所によってはしっかり大きいのもできて嬉しいー

無農薬、化学肥料不使用で、多少虫がついてもできるもんだね〜
自分たちで作ったお野菜が食べれる幸せ♡
この自分で作ったものを食べるという行為の心の満たされる感覚すごい。
少しづつ始めて1年になろうとしてるけど
採れたて食べる時は相変わらず感動するし。
満たされるってこういう事なんだなって思う。

畑やってホント良かった〜〜〜

満たされ度は今まで生きてきた中で一番かも。

満たされるのって
誰かに認められたからでも
収入が増えたからでもなくて
自分の魂が喜んだ時なんだよね〜
その満たされた感覚も自分にしか分からないし
答えは常に自分しか知らないよね。
だから外に答えを探すのはもうだいぶ前にやめた。

また一つ見つけた私だけの答え。

コメント

人気の投稿