満月からの

この前の満月ナイトもバーベキュー
久々のイカ焼き。
やっぱり炭火は美味しい〜
うちで採れたジャガイモの小さいやつは
そのまま焼けてちょうどいい〜。
満月キレイに見れた。ストロベリームーンだったんだってね。

最近はW杯にハマってついつい遅くまで見ちゃう。
この期間以外そんなに興味ないくせに
この期間になると見れなかったら朝すぐ試合結果チェックしたり 笑
なんだろね。W杯の力。
明日はいよいよ日本戦!
楽しみ〜〜〜

で、全く話変わるけど
昔、体調不良で病院に行った時
結局は数値的な体の問題はなくて
体感的にいろいろな症状があるだけだったから
神経過敏って言われた!!笑
もっと鈍感になれと。笑


え、神経過敏ってどうやって治すの?
鈍感になれってこの感覚をどうやって消すの?
いつも病院行ってテンション下がってたな。
どうやったら普通になれるんだろう。。。と。


でも神経過敏を受け入れて、神経過敏のまま
人生を楽しもうと今は生きてる。笑
きっと今でも神経過敏のまんまだけど
昔みたいに、どうやったら普通になれるんだろうとは思わなくなった。
神経過敏だからできることがあるんだろう!って。
だからこんな感覚大事にしようって。


20代徐々に生き方のシフトはされてたけど
やっぱりここ2.3年くらいの色々で一気に飛んできた今の世界 笑
生きやすい場所にちゃんと運ばれたな〜


抵抗するだけ無駄ですね。
起こるべきことが起きるだけだから。
今日から7月!なんだかまたいろいろ動きそうな空気感!
今、
沢山笑って、泣いて、怒って、いっぱい感じて
沢山自分に出会って生きましょ

コメント

人気の投稿