近況!

断水6日目につき紙皿生活中〜。
普段は使い捨てのものってあんまり使わないので
ストックがほとんどなく、100均行ったけど
ほぼ売れ切れで買えず、長い竹串で食べたりしてました。笑
今日無事割り箸ゲット。

うちは幸い家も被害なく、お水もご近所さんが井戸水を
分けてくれるし、洗濯もさせてくれるのでだいぶ助かってます。
他の被害が大きかった地域に比べたらだいぶ、だいぶマシではあるけど
でもそれでも周りは高齢の方も多く疲れも見え始めてきました。
私に出来ることといえば施術かなと思うので
断水中ではありますが、施術やっていこうと思います。
お疲れの方ぜひ。


あと、何かいるものはないかとか連絡ちらほらもらってるけど
物流はだいぶ整ってきた感じなので大丈夫です!
お気遣いありがとうございます〜〜


母とのメールやりとりで、割り箸とか紙皿ないって話したら
竹を割って箸にして、葉っぱを皿にして
原始人生活楽しんでとメール返信あり。
おもろい。そだよね。
狭くなっていた視界が開けました!

今ある沢山のものに目を向けて過ごしていこうと思います!

コメント

人気の投稿