最近。

ホント毎日毎日暑いね〜
我が家、遂にクーラーつけました。
去年からここに住んでるけど裏が山だからか
去年はクーラーなくても涼しくて
クーラーあると体もだるくなるし、なくていいかと思ってたけど
今年の異常な暑さ!
毎日夜寝苦しくて何回も起きるし
これはクーラーなしで今年の夏は越えれない!と
思い立ち電気屋さんに。

やっと昨日取り付けてもらいました!

買ってから昨日までの待ち遠しさといったら!!

いや〜〜〜快適。

水も出るし、涼しくもなったし
ありがたいな〜

ここ三原に移住してきて、ホントぷくぷく太ってる。笑
自分たちで作った食べ物も美味しいし、日々ストレスなく、気楽だし
これを幸せ太りというんだよね〜って思う。笑


しかしそろそろしぼらねば!!

コメント

人気の投稿