ぬか床とわたし

最近キャップにハマってます。
昨日の洋服が今の気分にぴったりだったので自撮り 笑
加工して白くなってるけど、こんがり焼けてます〜
最近始めたぬか床生活ですがめっちゃ良い〜〜〜!!!
ミョウガのぬか漬けが抜群に美味しい!!
白米にはもちろん、最近の晩御飯たちの
キーマカレーや冷麺にもめっちゃ合って
最近の食事に何かと添えてます。

夏はお味噌汁は暑くてあんまり飲まないけど腸をキレイに保ちたいし
ぬか漬け最高ーーーー!!!!
お腹の調子いいです♡
この前マッサージしたのもあって
お肌の調子もめっちゃいい〜〜〜!!!

引き続き、ぬか床生活していきます♡

あ、そうそう、今日は満月。
私、なんか色々と遠慮してるって気づいて
何にそんなに遠慮してるんだろうって感じてみたら
誰にとか何にっていうより結局は自分の命に遠慮してるのかな。
ま、これも今まで生きてきた癖の一つだから
気づいたら手放すだけ。

自分に遠慮なんてしてたまるか!!笑
と、満ちている今日です。

コメント

人気の投稿