女の楽しみ。

久しぶりにペディキュア。
ずっとジェルネイルしてもらってたけど
爪が傷んだのを機にノーマルだったんだけど
やっぱり夏はビーサンだし、したくなってきて買った。
久々買ったけどセルフネイルって安上がりだね〜
しかもこれ、量が少なくてちょうどいい!
今までネイル買って使い切った事一度もなかったし。
色もイメージ通りの淡い空色。

最近色々な所にやる気!笑

畑してて汗まみれになるし、いいかと思ったりもするけど
やっぱりキレイとかかわいいってテンション上がる〜

今日は今からセルフマッサージ!
体も、もちろんお顔も!
私の施術受けてくれた人は分かると思うけど
顔も結構凝ってるんだよね。
お風呂に入りながらとか、お風呂上がりとかに
目の周りや、顎ライン、頬、耳下腺など
骨に沿って押していくだけでもお顔ってだいぶスッキリする。


気づけはもういい歳こいてきましたけど 笑
いつまでもかわいいとかキレイって言われたいし
いつまでも女子でいたい〜〜〜〜〜!!!!

コメント

人気の投稿