植物からの麻里子へ


今回の台風は、コスモスが折れたくらいで
大したことなくてよかった〜〜〜!!

もう再起不能な状態ぽかったので
花が咲いてる部分だけ切って飾りました。

残ってたコスモスの種を別の場所にまた蒔いてみた!
また咲いてくれるといいな〜

最近暑いし土用でもあるのであんまり畑の事も庭の事も
やってなかったけど、花が咲いたのみると
庭づくりに意欲でてくる〜〜〜
植物好き〜!



PS 麻里子へ
ガパオライス作っちゃいました。笑
卵はもちろんこれです。

コメント

  1. 4日間もタイムラグすみません!今ブログ見ました!

    ガパオライス大成功やーん!美味しそう!お店やん!笑
    こないだほか弁にガパオライス買いに行ったら、知らん間に終了しちゃってガーンやった!
    ガパオライスからチキン南蛮の口に急遽変更せんばとの悲しい時〜〜やった!
    あー写真だけでもよだれもんよ!

    来週施術のおやつにめっちゃ良かと見つけたけん楽しみしとって〜〜♪

    返信削除
    返信
    1. 公開手紙に中々返事のこんで寂しかったよー(笑)
      ガパオライスからのチキン南蛮の口(笑)
      今度ガパオライスの口の時に作るよ!
      いつもおやつ持参ありがとうねー♡
      楽しみにまってまーす!

      削除
  2. そうやろ〜寂しかったろうなて思ってごめんね!
    あたしとしたことがチェックの遅すぎたー!
    また何かネタあったらすぐ返事すっけんまた書いて笑
    おやつ見て喜ぶ顔の浮かぶよー^ ^ 待っててねん♪
    あ、8日今のところガパオライス行けそうです!
    14時前に戻ったら間に合うけん、タイミング合うぎ〜〜!

    返信削除
  3. かなこ作のガパオライスもいつでんその口になるけん、生きとっうちに一回くらいは食べさしてくんしゃい(^。^)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿